忍者ブログ
フィギュアスケーターの浅田真央さんを応援するブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【「すごくほっとしている」=浅田が世界選手権から帰国】

 カナダのロンドンで開かれたフィギュアスケートの世界選手権で女子3位となり、3年ぶりに表彰台に立った浅田真央(中京大)が19日、成田空港に帰国し、「今シーズンの一番大きな大会が終わり、すごくほっとしている」と笑顔を見せた。
 帰国中の機内では映画を見るなどしていたというが、「今は取りあえず、ご飯が食べたい」。今季は世界国別対抗戦(4月、東京)の出場を残しているが、「オフもあまり長い期間は休まず、あと1年を切っているので、限られた時間の中で自分のできる精いっぱいのことをしたい」と来年2月のソチ五輪を見据えた。 

時事通信 3月19日(火)18時22分配信



【世界選手権から浅田真央が帰国 「思ったより良い結果を残せた」】

 フィギュアスケートの世界選手権で3位に入った浅田真央(中京大)が19日、成田空港に帰国し、「シーズンの一番大きな大会が終わってほっとした。思っていたより良い演技で、良い結果を残すことができた。来季につながる良いシーズンだった」と振り返った。

 20日に世界国別対抗戦の記者会見に出席した後、早ければ22日から練習を再開するという。「来季に向けて今から直していかないと間に合わない。できる限りのことをやっていきたい」と五輪シーズンを見据えた。

産経新聞 3月19日(火)18時42分配信



----------
世界選手権では来季に繋がる良い結果になり、よかったと思います。
でも、もう来季を見据えていることに驚きました。
ソチ五輪へ向けて頑張る真央選手を、これからも応援したいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
吉野
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]