忍者ブログ
フィギュアスケーターの浅田真央さんを応援するブログ
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【高橋大輔、真央“お姫さまだっこ”に「緊張した」】



 今季休養しているフィギュアスケート女子の浅田真央(24)=中京大=が21日、新横浜スケートセンターで行われた『クリスマス・オン・アイス』に出演した。

 エキシビションナンバー『The little light of mine』に加え、10月に現役引退を表明した男子の高橋大輔さん(28)、歌手クリス・ハート(30)とのコラボレーション、『クリスマス・イブ』を演じた。
 約4カ月ぶりに氷上で舞いを披露した真央は、「クリスさんが生で歌ってくれて、夢のようだった。たくさんのお客さんの中で滑りたかった。心が優しくなった」と充実の表情。真央を“お姫さまだっこ”する場面もあった高橋さんは、「緊張したけど、楽しくできた。リフトはこわごわしていた」と苦笑いを浮かべた。美声を届けたクリス・ハートは、「音楽とのコラボレーションはいろいろなストーリーがある。歌を忘れるぐらい素晴らしかった」と感激していた。

サンケイスポーツ 12月21日(日)15時50分配信


【「まだ迷い」浅田真央&高橋大輔が共演】

 今季休養中のフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が21日、横浜市で行われたアイスショー「クリスマス・オン・アイス」に出演した。

 公演の後半では、歌手のクリス・ハートさんが歌う「クリスマス・イブ」に合わせて高橋大輔さんと共演。高橋さんに「お姫様抱っこ」のように持ち上げられてリフトを披露すると、観客から歓声と悲鳴が上がる場面もあった。

 6位入賞のソチ五輪後に去就を「ハーフハーフ」とし、その後休養に入った。「考える暇もなく一日一日をスケートにささげたのが前半。(五輪が)終わってからは考える時間があった」という今年1年。人生の分かれ道は近づいているようで「2015年は私にとって決断しなくてはいけない時が来る。その時の流れに任せていきたいと思う」。【福田智沙】

毎日新聞 12月21日(日)19時6分配信
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
吉野
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]